
--/--/-- --:--

俺はなる!!プロゲーマーに!!!

2011/05/05 05:49

まぁプロエロゲーマーになりたいんです

新しく知り合いになった方におもしろいエロゲを教えてもらってプレイしてみようと思ったわけです

シュタインズゲートってやつです

今期のアニメにもなってるし、気になります!

そんなこんなでこのブログを更新していきます

しばらくはエロゲネタですけど我慢してくださいねw

ちなみにSAとAVAは続けてます

残念ですがPMからは離れてしまいました・・・

その日にやった分は実況していきますが、ネタバレにはならないように気をつけます




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

シュタゲはエロゲじゃないぞー

シュタゲはエロゲじゃないぞー、ギャルゲだ。
いまから遊べるなんて羨ましいよ。
せめて何週かは攻略見ないで遊んでねー。



No title

ギャルゲでしたかw
申し訳ない!!
いま進めてます!雰囲気とか好きです!
伏線多そうで怖いんで慎重に進めてますw



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/26 15:57
 Home 
