
--/--/-- --:--

PM M3

2010/03/07 22:47
M3つよい!!

古城で上位3位以内には入れますねー

2回しかしてないんでまぐれかもしれないですが

昨日からグリースが当たらない・・・

m4があたるんですねー

強い人はグリースってイメージだけどm4はなぜ使わないんだ

初弾はグリースのが真っ直ぐだけど、照準の広がりとか威力で言ったらM4も捨てがたい

持ってる武器少ないけど、色んな武器使って見ようかなぁ

m200が一番きになる!

形がかっこいいしw

m200買った人に感想聞きたいです

よかったらコメントお願いします

8万とか僕にはムリッス

最近は野良でも楽しいから、無理にCWしなくてもいいかな

SAみたいにCW助っ人!!みたいなノリがないのは寂しい

でも固定でやってるクランが多いのはいいことだよねー

クランどうしようかのう

どっかいいとこあれば入っちゃいたい気分ですw

ミリィ&SG

2010/03/06 23:49
ミリィ&SG強すぎるでしょう

どう考えても勝てない

1撃ですよ。1撃!!

HSしても勝てないっす

まぁ僕が初弾当ててないだけかもしれないですが

あとCWできない・・・

人数足りないが原因ですね

やっぱ元メンツはメインクラン忙しそう

ちゃんと募集しないとダメかな

そのことは猫と侍と話してみようと思う

なるべく活動したいから、ちょろちょろ皆に話かけてみまする

戦術

2010/03/02 04:47
やっぱ戦術は引かなきゃかてないですねー

ラッシュとかできるとこ少ないし、通路にいるSGにかてないっす

料亭とかなら連携と立ち回りでどうにかなる部分あるけど、京都はきついですね

エアー投げたりするのにも結構なリスクがあるしで困る

みんなSGとARもって2階でイモれば強い気が・・・

でもデモリとか考えれば前に出たほうがいいのかな


毎ラウンド同じことしてもしょうがないし、せっかくVCしてるんだからそこは話し合うべきだよね

今日はちょっと戦略的に負けてたんで

次はもう少し連携と有利な位置取りができるようになりたいですね

京都なら相手側の通路を取りたいです

京都の少人数なら仲間のSR信じてもいいですね

信じられるSRのクロロさんがやってくれてるんでw

まぁSRに頼ってスタートから-1って状況になっても文句なんか言えませんし

それで負けたなら僕達の戦略不足ですね

戦術の作戦も少しずつ増やしていきたいです!

戦術の作戦でオススメあったら教えてくださいね

PMCW

2010/03/01 01:13
CWやりましたー

みんなお疲れ様です

勝ちもしましたし、負けもしましたね

やっぱり魔王ってクランの方達は強いですね

SRに勝てません

位置確認するだけで抜かれる自分の立ち回りに涙目

CW終わって侍にCTの位置教えてもらいました

納得できたし、実践していこうと思う

最初はできないかもしれないけど、「相手が上手い」ってことを頭に置いて立ち回りを改善します

これからは一瞬で抜かれるなんてことはないように心がけます






PM復活について

2010/02/28 20:07
ペーパーマンにてDolce復活ですが、どうにか活動できています

もうメンバーは増やす気はありません

サブの方が多いですが、良くINしてくれてありがたいです

僕が募集したというよりは、元クラメンの友達とか、侍アタックの知り合いですね

やっぱ知らない人をいれるよりは身内でやったほうがいいかなぁーとか

加入を考えてくれてた方々ありがとうございました

PM公式のクラン募集も今日の夜締め切ります

たくさんの閲覧ありがとうございました

一昨日、昨日は中々に良く活動できたんで満足してます

それでもこれから、サブのほうが忙しくなる方もいると思いますので、その場合には1~2人は募集しようかと思っています

そのときはよろしくお願いします

今日もCWすると思うので、頑張りましょう!



