
--/--/-- --:--

シュタインズゲート

2011/05/09 16:40

現在の進行速度は遅いですw

申し訳ない

まだアニメの半分程度ですね

新しくないのに絵も綺麗ですし、音楽も好きです

まだOPみた程度ですね

本文のテンポは独特な気がします

鳳凰院凶魔の視点で進むので、よくできています

全てに意味があると思って注意深く進めているので遅いのは勘弁してくださいw

今は「殺されたはずのクリスが生きていた」ってところです

まだまだ先は長そうですが気長にやっていこうと思います


話は変わりますが、サドンアタックのクランが潰れました。

いまは無所属ですw

まぁあまりINできないですし、しばらくどこにも入らないでやっていこうかと

誰かいれてやってもいいぞって人は入れてくださいな

