
--/--/-- --:--

ウェアハウス

2009/10/21 02:44
ペーパーマンの某クラメンとウェアハウスを1ON1してみました

久々のSAはあたらないですねーw

なんか下手くそな立ち回りをしていて恥ずかしいですが

暇つぶしに笑ってください

SAではCWなど今後活動しませんが、野良などではお世話になりますのでよろしくお願いします

ペーパーマンのCW出来ないときの暇つぶし程度ですね

メンツ足りなかったりしたらCWなどよんでください

ちなみにKDとか40くらいですからw

マジメにやりますがこんなもんです

ペーパーマンもやっと中級脱したくらいですし

明日はペーパーマンの動画あげます 






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

DeathAdderあります!!
でも日本に帰ってからでいいのか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
