スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SAのCW

2009/10/25 05:07
今日はSAのCWに混ぜてもらえました

ひさびさのSAのCWは緊張しましたね

当たんないのなんの

CWKDは46%でしたよ

涙目でしたね

クランはFOXYに入れてもらってました

また誘ってください

明日はPMのCWがっつりやります

最近PMのCW少なくて寂しい

やっぱりPMはM4だよね!!

FAMASもいいけどやっぱりM4によりつつある

Grease使ってる人も多いけど

やっぱり強いのかな?

というかAUG30日かったんですが、使ってません

どういうことですか!

じゃ明日はPMやるんでよろしくお願いします

明日の夜にはニコ生やろうかな┌|∵|┘
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
