スポンサーサイト

--/--/-- --:--

戦術

2010/03/02 04:47
やっぱ戦術は引かなきゃかてないですねー

ラッシュとかできるとこ少ないし、通路にいるSGにかてないっす

料亭とかなら連携と立ち回りでどうにかなる部分あるけど、京都はきついですね

エアー投げたりするのにも結構なリスクがあるしで困る

みんなSGとARもって2階でイモれば強い気が・・・

でもデモリとか考えれば前に出たほうがいいのかな


毎ラウンド同じことしてもしょうがないし、せっかくVCしてるんだからそこは話し合うべきだよね

今日はちょっと戦略的に負けてたんで

次はもう少し連携と有利な位置取りができるようになりたいですね

京都なら相手側の通路を取りたいです

京都の少人数なら仲間のSR信じてもいいですね

信じられるSRのクロロさんがやってくれてるんでw

まぁSRに頼ってスタートから-1って状況になっても文句なんか言えませんし

それで負けたなら僕達の戦略不足ですね

戦術の作戦も少しずつ増やしていきたいです!

戦術の作戦でオススメあったら教えてくださいね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
