スポンサーサイト

--/--/-- --:--

過疎

2010/03/03 18:57
なんかPMの爆破って過疎ってない?

勘違いかなぁ

なんかPMCL2のときとかより人いなくない?

ちょっと寂しいですねー

同じ相手とやっても微妙な気がするしw

一昨日くらいにMHFを始めたんですけど、結構おもしろいかなぁ

しかもMHFの野良ってすごいマナーいいんですよ!

そっちに感動しました

PMもSAに比べたらいいとは思いますけど、たまに煽ってくる人いますよねー

見てるだけでもちょっと気分悪いですよ

しかもクラン戦で煽ってくるとさすがに・・・

もうそこのクランとはCWしたくなくなっちゃいますし

あとやっぱクランのメンバー足りないかなぁ

でも多くても面倒になっちゃうから我慢しよう

66爆破とか少ないけどやっぱみんな嫌なのかな?

55も楽しいけど1人目削られたら負けな気がするしで、66も戦略ゲーでいいと思うんだけどなぁ

とりあえずMHFの名前はCreamPieです

みかけたらよろしくお願いします

まぁそんなにやってませんが、CW終わったあととかに一緒に狩に行きましょう

ちなみにHRは11なんでw



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
