
--/--/-- --:--

PM M3

2010/03/07 22:47
M3つよい!!

古城で上位3位以内には入れますねー

2回しかしてないんでまぐれかもしれないですが

昨日からグリースが当たらない・・・

m4があたるんですねー

強い人はグリースってイメージだけどm4はなぜ使わないんだ

初弾はグリースのが真っ直ぐだけど、照準の広がりとか威力で言ったらM4も捨てがたい

持ってる武器少ないけど、色んな武器使って見ようかなぁ

m200が一番きになる!

形がかっこいいしw

m200買った人に感想聞きたいです

よかったらコメントお願いします

8万とか僕にはムリッス

最近は野良でも楽しいから、無理にCWしなくてもいいかな

SAみたいにCW助っ人!!みたいなノリがないのは寂しい

でも固定でやってるクランが多いのはいいことだよねー

クランどうしようかのう

どっかいいとこあれば入っちゃいたい気分ですw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
