
--/--/-- --:--

ハンゲー

2009/08/14 03:45
今日はハンゲーしてました。

もうついに僕達はハンゲークランになりそうです。

もう少しSAも頑張りたいんだけどなぁ

頑張っても上手い人には勝てないんだもん・・・

特に頑張ってないかw

明日からは夜1時までには寝ます。

深夜はあんま遊べなくなっちゃうけどごめんなさい。

できるだけINするんでみんなよろしく!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もSA雑魚くなってなんと言うか終わってる・・・。そろそろひくときかな・・・
ハンゲクランwwwwww



No title

あのー
おにいさーん

いつ携帯直るんですかー



No title

ハンゲークラン入れてくださいwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
