
--/--/-- --:--

申し訳ない

2009/11/28 00:50
PMCLの運営様お疲れ様でした

今回大会の成績は残念なことに予想通りでした

まぁ僕がチンパンやったわけですが

ほんと申し訳ないです

これからDolceは来年4月まで休止ということにします

クラメンでいてくれた人には感謝してます

これからも少しはINするかもしれませんがCWはしないと思います

ニコ生の放送も時間があまりないのでほぼしないでしょう

ですが来年の4月以降に時間が取れるはずなのでそれ以降に復帰する可能性は高いです

このブログもほっそりやっていきますのでよろしくお願いします

SAの練習モード

2009/10/27 04:15
SAの練習モードの総合KILLが999を超えるとどうなるか検証しました

結果的には999を超えてもカウントされないだけでずっと続きます

今日もPMのCWもしました

少し負けが込んでいて涙目です

ロボット工場でT側の時、B上の取り方教えてください

今日の相手にB上4人できてて取れませんでした

デモリ、エアボムつかっても無理だた

撃ち合いで負けてるとしてももっと要因がある気がする

A押してもCTのうほうがカバー速くてきついし・・・

B上取れたら楽なのになぁ

これから試行錯誤が続きそうです

いい案がある方ご教授願います<(_ _)>



下の動画はSAの練習モードの検証です


ペーパーマン

2009/10/26 01:39
ペーパーマンのCWやってきました

今日は5勝1敗でした

最近はみんな調子悪いみたいで大変なことにw

あと大会ないのかなぁ

運営さんはやってくれないらしい

SAの運営さんはよく大会開いてくれてるのに

PM大会開いてください!

クラメンのモチベーションが下がってるいます(~0~)

そういえばピラミッドはエアボムよりデモリを持った方がいい気がする

今度からピラミッドはデモリ持つぜ!

じゃまた明日~!

SAのCW

2009/10/25 05:07
今日はSAのCWに混ぜてもらえました

ひさびさのSAのCWは緊張しましたね

当たんないのなんの

CWKDは46%でしたよ

涙目でしたね

クランはFOXYに入れてもらってました

また誘ってください

明日はPMのCWがっつりやります

最近PMのCW少なくて寂しい

やっぱりPMはM4だよね!!

FAMASもいいけどやっぱりM4によりつつある

Grease使ってる人も多いけど

やっぱり強いのかな?

というかAUG30日かったんですが、使ってません

どういうことですか!

じゃ明日はPMやるんでよろしくお願いします

明日の夜にはニコ生やろうかな┌|∵|┘

前夜のPMニコ生

2009/10/24 10:01
えーと

前回はかなり人数があつまらず部屋で来てくれた方を待たせてしまいました

かなり申し訳ないとおもってます

やっぱりゴールデンタイムは人気の放送やCWなどあるらしく人が集まりませぬ

悲しいッス

具体的には枠の取れない時間は自重します

だからね

今日の夕方なら人きてくれるよね?

皆きてくれるよね?

僕を一人にしないよね?

なんて言ってみました

SAかPMどっちやろうか悩みますが、適当に選びます

おそらくはPMでしょう

今度はSAもやってみますね

最近はCWも少なく寂しいですが、僕もリアルが忙しいので仕方ないかな

高校生のときは廃人プレーできたのに今は眠いっす

もう歳ですわ

というわけで



どういうわけですか?

とりあえず今日の夕方のニコ生をお楽しみに

昨日の放送に来てくれた方々には感謝してます

忙しい中ありがとうございました!
